スポンサーサイト


04 ハイイロノユキ

ハイイロノユキ
作詞:nekokan 作編曲:adanymous

はじめから 決められてた 
この世界には弱さはいらない
勝つための非情さなら 歓迎される
生きる為に

歪んでる言葉の武器ならば
初めから与えられてた そう
傷つけて傷つけられ ほら繰り返す 暗い螺旋

たった一人選んだ
守られ守られぬよう 
全ては生まれ落ちた瞬間から
動き出した

最果てで笑う声
崩れて のみこまれた悲しみは
やがて 空に滲んで降り積もる
残された幼気(いたいけ)な光が
探し求める温もり どこまでも 
凍てつく世界 置き去りの夢


色褪せた世界の中 戦う僕らに
勇気を歌った 闇照らす力を手に
堕ちていく矛盾抱えたまま

混ざり合う善悪のライン
境界線塗りつぶしてゆく
答えずに嗤ってるのか
灰色に支配された世界

優しいあの人は誰かの愛しい人
それさえ奪い引き金を引くんだ
何度だって

名も無い運命(さだめ)抱いて
ひそかに灯し続ける 命の未来を
等しく最後に与えて
微かな叫び 燃え落ちてゆく
ひとときの輝きでも 幾千の
願いは遥かへと 届くから


誰かの喜びは誰かの悲しみと言う
汚れた世界で美しい華は咲くだろうか?


最果てで笑う声
いつかの のみこまれた悲しみは
僕の 空に滲んで降り積もる
残された幼気(いたいけ)な光が
探し求める温もり どこまでも 
凍てつく世界 壊して ねぇ

名も無い運命(さだめ)抱いて
誰もが知らない景色の場所で
眠ろうか 光と影に縛られて
掌に握って溶けてゆく 落ちた雪
僕らの世界 きっと
願いは遥かへと 届くから

-----------------------------------
この曲は一番最初に着手して、一番最後に完成した曲です。
歌詞は「厨二感」をキーワードにお願いしました。

歌手はIA。べた打ちでもがんばってくれます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HSS

Author:HSS
音楽サークルのブログです。
歌詞、新譜情報、イベント情報などなど
随時更新予定です。
生暖かい目で見てやってください・・・

http://com.nicovideo.jp/community/co2637782

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Welcome
リンク
QRコード
QR
