

03 neet song

neet song
作詞:_ktindahouse_ 作編曲:_ktindahouse_

昨日のことなら忘れるよ
明日のことなら忘れたよ
毎日あるから大丈夫
何にもしなくていいんだよ

時計はみないし
食事もろくにしない
テレビの中では
大人の人たちが
何かをしている

どこにいても
何をしても
ここからいつか消えるよ
だから今も眠る時は
君の世界を見てるよ
この景色を感じて欲しい

テレビを見ていて1日が
終わっていっても大丈夫

答えは見ないし
問題もわからない
それでも体は
いつまでも心の側を離れない

どこにいても
何をしても
宇宙の一部なんだよ
この世界の外側では
私のことを待ってると
思うのは自由じゃない

朝日も夕日も星空も
気になる時だけ見上げるよ

どこにいても
何をしても
いつか心が消えるよ
だから今を
生きることが
いつもの答えなんだよ
旅立ちは明日

----------------------------
歌手:IA
歌詞がとても好きです。
歌詞とオケをもらって、ボカロ流し込み・調声をやったのですが、
今回の4曲で最初に上がってきた曲だったのもあり、時間を掛けることができて良かったとすごく思います。
この歌詞を超えられなくて、自分の曲は別の人に作詞を投げちゃったという事情もあったり(笑)

-- adanymous

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HSS

Author:HSS
音楽サークルのブログです。
歌詞、新譜情報、イベント情報などなど
随時更新予定です。
生暖かい目で見てやってください・・・

http://com.nicovideo.jp/community/co2637782

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Welcome
リンク
QRコード
QR
