スポンサーサイト


01 キミに、届かない

キミに、届かない
作詞:Shun Arai 作編曲:adanymous

並ぶ音にあわせている
何も気持ちは無い 流れるだけ
いいの

画面のあちらで何かが動いてる
叶わないことだって ホントはね 知ってるんだ

だから今だけ 見ていてほしい
イチバンになりたい キミの

触れる手は温かくて 凍えそうな手を
優しくね 包むようだね
このままがいい
わたしのコトバ あなたの自由にしていいの
だからね 知ってる
まだ わたし言えない

スキと言える あのコが羨ましくて
睨んでしまいそうな 自分がキライだ

あぁもう逃げたい 見たくないことばかり
見えちゃうの だけど

キミの手が 奏でる歌 すごくスキなの
恋のうた 歌うわ
でも誰の為に?
わたしの声は あなたの自由にしていいの
それでもこの想い あなたに伝えられない

このままずっと 一緒にいられますように
信じている

恋のうた 歌いたい あなたの為に
あなたには 知ってほしい この想いを

きっとあなたは 誰かの為 奏でるんだ
あなたが笑顔なら わたしは 歌ウカラ

触れる手が温かくて もっと近くに 
行きたいよ この部屋から飛び出したい
本当の想いは また違うコトバに埋もれた
わたしはあなたのことが――

――スキなの


----------------------------------------
今回の「HIGH-SIDE STORIES」1曲目は
マイナーギターロック(?)です。
歌手はIA。
ボーカロイド視点の“届かない想いの歌”とのことです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HSS

Author:HSS
音楽サークルのブログです。
歌詞、新譜情報、イベント情報などなど
随時更新予定です。
生暖かい目で見てやってください・・・

http://com.nicovideo.jp/community/co2637782

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Welcome
リンク
QRコード
QR
